10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.07 (Sat)

迷子

maiki.jpg


だよねー

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:26  |  りんらん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.03.05 (Thu)

おじいさん、話ききたいよー

hoban.jpg


ごめんなさい

06:58  |  りんらん  |  Trackback(0)  |  Comment(30)

2009.03.04 (Wed)

パンダげっと!

早速、SKTCにてモンスに放ちました。

パンダパンチ炸裂!
pandapanch.jpg




ところで、SKTCのBKもモンス化してしまったのね。。。
3Fの趣向もかわったようで・・・
「修練の証」ってなんだろ。たまっちゃったぁ

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

18:09  |  りんらん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.03.03 (Tue)

ひさしぶり!

 久しぶりに書きます!

なんだか、ここの機能が増えた気がするので、壁紙変えてみました!
上の女の子5人いるけど、あと1人や2人増えたら、ちょうどいいね!




ということで、りんらんはめでたくLV51になりました!!

新影とイベントのおかげっすね!




最近思う、新影のレアアイテム↓

hazure.jpg


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:13  |  りんらん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.01.03 (Sat)

あけおめ!

あけましておめでとうございます~
すっかり季節も冬になり、オーレンの冬景色が似合う季節ですね~~

クリスマスシーズンはぽけーっとまったり青いサンタなぞ追っかけ、「雪の力」集めまくってました。
2_20090103202729.jpg
このサンタがたくさんくれる雪を毎日500~600個集めて開けまくっていたのですが・・・
出たものと言えば、b果物とかエントの実とか・・・b武器と言っても2hsやら刀やらil||li_| ̄|○il||l
はい、ハッキリ言ってゴミだらけでしたw
エントの実 エントの実 b果物って続いた日には、自分のレア運のなさに泣けて来て「何も言えねえぇ~(;´∀`)」ってなっちゃいました。。 まー世の中そんなもんです( ´_ゝ`)


さて、そんな私ですが先月12月にやっとウィズの旦那様クラン繋がりでGWイベントでゲットした81アミュの報酬が来たので、自分にご褒美買っちゃいましたwヽ( ´¬`)ノワ~イ
3_20090103203614.jpg
ただ着いて行って何の手助けにもならないあきべでしたが、ぽろっとアミュ出て4Mゲットー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 半年待った甲斐がありました てか、ちゃんとあきべにも分配下さった旦那様クランの方に感謝!です^^^^
もーPTで狩り行く時に「変コン貸してええええ!」って言わずにすむねっ!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



あーとーはー、りんらんのクランのゴールデンドラゴン持ちの方に感化されて、最近はちろちろっとペットマッチなどにも参加してます(*゚ー゚)v まだ10数個しかメダルもらってないけどw 3000とか遠すぎ(´・ω・`) で、練習用ペットのパンダにも遭遇しました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♬♪♡
1_20090103204524.jpg
パンダ好きなので、思わずSS撮っちゃいましたよー


本キャラはぼちぼち50ぱぁ超えてきたょ! 最近はモチベーションが上がらずやり込んでいないので、いつlvアップするかなー 他の子にどんどん追い越されそうwですがw

今年もこんなあきべをよろしくお願いします(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
20:53  |  あきべぇ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
