10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.10 (Fri)

じゃんじゃんぴかぴか

今日は、地底湖にいってまいりました。

かにさん、とかげさん、むかでさん。。。みんなお金持ち。

退治だ!POT代だ!ダマ剣でひたすら叩ききる!

ウハウハ気分でそこらじゅうのモンスを叩ききる!
が、やっぱり世の中そんなにうまくはいきません!
亀さん。。。
甲羅硬いんですね。。
ハイネの亀さんなんて羽やん!
POTがあああああ!!!!
ヒールがなければ、悲しくなるほど赤字やね。。。

一緒に遊んでくれた皆様。。。ありがとうございました。。。
また癒してください。。。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

19:20  |  りんらん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2006.11.05 (Sun)

復旧貧乏エブリディ

リネ始めて早数年。
ぽやぽややってても50になれるもんです!

レベルアップの瞬間に、ペーパーマン’Sがお祝いしてくれたり、
お祝いの品をくれたり、花火をあげてくれたりってそりゃもう!

h-061105.jpg



そんなウハウハ調子をこいた私を
お祝いしてくれた人がもう一人!

できればその人とはお会いしたくなかった・・・

h-0611052.jpg

アガタと教会にて。


2度目の、Help:レベル50になりました!

もういいです・・・

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

13:51  |  Hikago  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2006.11.02 (Thu)

癒されたい。。。。

 さ~び~しさに~まけた~♪
  いいえ~、せけんに~まけた~♪

ども!( ̄´-` ̄)ノりんらんです。

最近、経験値をあげるのにちょっとはまってます。
48の15%から20%にあげるノルマを自ら掲げ、朝からせっせと祝福うけてる(はずの)SLSでハイネやsktcでごりごりモンスを切りまくってました。

まあ!ひかるひかる、ひかるったらありゃあしない!奥さん!
そうなんですよ!りんらんことあたくしは、ナイトなんですよ。
自然回復なんて夢のまた夢!重量オーバーになるほど、POTをもってきましたよ!

赤。。。オレンジ。。。
ヽd´ι`bノ Oh・・・白。。。

白はね。。。お金持ち(650A)の回復剤。。。
赤はね。。。市場で30Aでかったの。。200個も。。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

赤p購入に市場で通うの。。。
売ってないときの悲しさ。。。

さび~しさに~まけた~♪
  いいえ~せけんに~まけた~♪

りんらんでした。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

20:57  |  りんらん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
