09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.10 (Sun)

苦節6ヶ月・・・

45になってから、あることからまんどくさくてまんどくさくて、逃げていました。

  ナイトの45試練!!

なにがいやかって!?

黄昏行って、ジャイコジャイアンの群れを掻き分けていって、試練用MPCに話すでしょ~(無視すればいいんだ。。。)

ほんでもって、バンデットスモールボスでしょ~(ずっとバンデッドの取り巻き達の中にいるボスをたたいてました。。)

ナイトビジョンかぶって、ジャイアントガーディアンたたくでしょ~(くらはんでついてきてもらったら、楽勝でした!!)

最後に調査員をオーレンにつれていく。。。(おじいちゃん、歩くの遅いよ。。)

。。。。そうなんです!クラハンで付き合っていただいたら、楽勝でした!!!嫌だ嫌だと、逃げてばかりではいけませんね!

そのおかげで、ブレイブベルトを頂けましたもの!!!!

クランの皆様、ほんとにほんとにご協力ありがとうございました!!
今後は50に向けて、ACを高めていきとうございます!!!

ボディベルトのほうが、おしゃれね・・……(-。-)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:15  |  りんらん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://washoiwashoi.blog82.fc2.com/tb.php/4-c3a047d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
