05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.19 (Mon)

迷子です

沙穂 「sktc4F」でかってるよ~
りんらん おっかけま~す

イチゴジュース飲み切っても、さほちんに会えません。

そこで、SKTC在住のブラックナイトさんにお尋ねすることにしました。

maigo.jpg



BK ・・・・・(おまえにはおしえれん)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

19:55  |  りんらん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.02.11 (Sun)

2007年目標その1

りんらんです。

今年の目標の、AC-50を達成することが出来ました!

さらに強度をたかめっど~~~!!!!

yakiniku.jpg




*がる=りんらん別キャラ (友情出演=イルアラ)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:47  |  りんらん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.02.09 (Fri)

TOI31Fパーティーいくよー!

ご無沙汰しておりました。

先日、クラン員3人でTOI31Fで狩りに行くことになりました。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


yousi.jpg




夭死とは。。わかじにのこと。。。



ヽ( ´¬`)ノ わっしょい♪

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

19:45  |  りんらん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2006.12.10 (Sun)

苦節6ヶ月・・・

45になってから、あることからまんどくさくてまんどくさくて、逃げていました。

  ナイトの45試練!!

なにがいやかって!?

黄昏行って、ジャイコジャイアンの群れを掻き分けていって、試練用MPCに話すでしょ~(無視すればいいんだ。。。)

ほんでもって、バンデットスモールボスでしょ~(ずっとバンデッドの取り巻き達の中にいるボスをたたいてました。。)

ナイトビジョンかぶって、ジャイアントガーディアンたたくでしょ~(くらはんでついてきてもらったら、楽勝でした!!)

最後に調査員をオーレンにつれていく。。。(おじいちゃん、歩くの遅いよ。。)

。。。。そうなんです!クラハンで付き合っていただいたら、楽勝でした!!!嫌だ嫌だと、逃げてばかりではいけませんね!

そのおかげで、ブレイブベルトを頂けましたもの!!!!

クランの皆様、ほんとにほんとにご協力ありがとうございました!!
今後は50に向けて、ACを高めていきとうございます!!!

ボディベルトのほうが、おしゃれね・・……(-。-)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:15  |  りんらん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2006.11.10 (Fri)

じゃんじゃんぴかぴか

今日は、地底湖にいってまいりました。

かにさん、とかげさん、むかでさん。。。みんなお金持ち。

退治だ!POT代だ!ダマ剣でひたすら叩ききる!

ウハウハ気分でそこらじゅうのモンスを叩ききる!
が、やっぱり世の中そんなにうまくはいきません!
亀さん。。。
甲羅硬いんですね。。
ハイネの亀さんなんて羽やん!
POTがあああああ!!!!
ヒールがなければ、悲しくなるほど赤字やね。。。

一緒に遊んでくれた皆様。。。ありがとうございました。。。
また癒してください。。。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

19:20  |  りんらん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
