10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.30 (Sat)

イベントも終わり~

先週でリネのイベントも終わり、またいつもの日々~。
今回のイベントは結構長くやっていたけれど、夏はリアルライフも忙しく
あんまりインできなくて稼げなかったなぁ~。
最終日の夜中は、ギランクロスでイベントを名残惜しむ人々の花火大会見学へ。
GMも来てたらしくて、エンチャとかかけてくれてたらしーよー
1.jpg
つか、うちのノートパソ、こーゆーイベントの時に仮想メモリオーバーとかで
よくフリーズするのだ><なので、GMのエンチャもよーわからんかったぁ~



イベント終了後は、相変わらず新影で lv(´∀`∩)↑age↑です。。

気分転換に占いおばちゃんとこ行って変身させてもらうことに。。
初の紀州犬変身ゲトー!です^^;
2.jpg
うわぁ~、もーめっちゃかわええw めっちゃかわええあきべにぴったりの変身!

んでね、同じ見かけでもいくつかのバージョンがある占い変身。
今回の変身は成功バージョンらしくて、武器も装備できるし、魔法も使える(*゚ー゚)v
たまに街のNPCになったりして「きー!」って思うけど、この前はドペ成功バージョンになれて超サクサクだったのだ。

調子に乗ってこの格好で新影単騎!
3.jpg
見かけによらずなかなか強いのだ~♪攻撃も当たるし、てーゆーもバンバンヾ(*´∀`*)ノ
可愛くて強い!いいねいいねw
ふりふり尻尾とかが超萌え~ な感じですのん^^

やっぱいつまでもこの格好でいたいーー!常時紀州変身希望!って思っちゃった~。
4.jpg
通常変身に入れてくれたらいいのになw



惜しむべきは、このタイトルtt
前にうちのプリに「タイトルクールビューティーでおね~♪」って言ったら、これ付けられました><
そろそろ変えてほしいものです。。





テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

16:41  |  あきべぇ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.08.07 (Thu)

リネージュ日記イベント3

はじめて日記書きます!
リネでは夏イベ最中w あきべも参加してみました。

参加方法
指定された名所旧跡をいくつか回って証を集めると、こんなのがもらえる。
LinC0264.jpg
これを貰うといろんなアイテムがもらえる欠片が手に入るようになるらしーw

さて、新影などで1週間頑張って、ってかあんまり頑張らなかったので><
1500個の欠片がたまりました!リゾートに行けるらしい~!南の島やー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

よせばいいのに、水着作成です。
LinC0274.jpg
浜辺の若者は、おばちゃんにはとても爽やかに見えて、おばちゃんも思わず水着ゲットしたくなります。。

また、リゾートにはカキ氷が売ってるようで、食いしん坊万歳!なあきべには
たまらんとです。。じゅる。
LinC0275.jpg


さて、水着作成ですが、いろんなNPCに話しかけていき、てーあいとハイネと
PIの果物(女の子だから!)をゲットして、最後に盗賊さんから特殊材料を
ゲットしなくてはなりません。
盗賊の声が聞こえたら、叩きに行ってめちゃ拾いすればゲットできるらしーのですが。。
LinC0277.jpg
人が多くてむっちゃ共闘ですヘ(゚∀゚ヘ) 拾うのもめちゃ大変。。先月のイベントのおばけきのこ以来のダッシュぶりです。今回はバフォになれるのでまだいーかなー とは思いますがw


しばーらく声聞こえる→ダッシュ→叩き→拾い を繰り返して、やっと初めての材料をゲト!
LinC0278.jpg
あ、SSは3こになってますけどw
これを5個集めるのに、もーヘトヘト@@になっちゃいましたtt

でも、どーにか集まったから、念願かなって水着ゲットー!!
無題

ビキニとワンピが選べるんだよ(*´ω`*) あきべは勿論露出度の高い方でw
LinC0281.jpg
なかなかセクシーやろ?スタイルもばっちり、リアルもこーならいいのにな♪



とかやってるこの頃ですが、今日ねー、な、なんと ARゲト!しちゃいましたぁ~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
奇特な方が、ハイネで売ってくれたのでした。 思わず、記念撮影ww
LinC0282.jpg
テレコンとか、モチ借り物ですけどー。。 借り物競争かっちゅーねんtt

これからのあきべの成長に、ご期待下さい!!






テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

02:01  |  あきべぇ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.07.12 (Sat)

テリッチ君

080712.gif


テリッチ…

気持ちは分かるよ…。

と、INしても友だちが誰もいないのでNPCと会話して心を和ませました。

誰か…土曜日なのに…。

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

18:24  |  Hikago  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.07.10 (Thu)

リネージュ日記イベント6お化け屋敷

お化け屋敷で一体いくら使ったんだ・・・
っていうくらい何度も何度もやりました。
何度もやってやっときのこを10個集めました。


集まった後、気持ちに余裕がでてきたので、
もっかいやってみました。

一回で6個集まりました。
もっかいやってみました。

4個集まりました。
ものの五分で10個集まりました。

人生なんてこんなものサ。。。



やっとラオンとラオンの奥さんから解放されたので、
気持ちに余裕ができて、
今日もラオン奥のエリザベスに話しかけてみました。

0807102.gif


あやうくキッスをされそうになりました。


ラオンの人生に選択ミスを感じます。



080710.gif

全く狩りしてないなあ。
お化け屋敷に入る時、服を脱がされるのですっぽんぽんです。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:46  |  Hikago  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.07.08 (Tue)

リネージュ日記イベント5ペットマッチ

さて、ペットマッチでメダル集めが無事に終り、

ラオンくんにもって行って、高級リングをもらいました。

そのあとラオンの奥さんに話しかけてみると、

めっちゃ喜んでました。

犬のためのアクセサリーが手に入ったと!

ラオン奥の犬のために!

ラオン奥の犬のために!!



ラオン奥の犬のために並んだペットマッチ
080707.gif




ラオン奥の犬のために戦った、うちのきつね君と相手のハスキー君
0807072.gif









さあ!次はお化け屋敷だあ!

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

09:35  |  Hikago  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
